ここから本文です

今、日本は金メダル、銀メダル、銅メダルを、 なん個とったのですか?

oku********さん

2004/8/1922:45:12

今、日本は金メダル、銀メダル、銅メダルを、
なん個とったのですか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2004/8/1922:49:46

金8 銀3 銅2

今のところです。
そのときそのときに見たいなら、フジテレビのHPを
ご覧ください。


ちひさん♪
http://www.fujitv.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:51:49

http://athens.yahoo.co.jp/medal/jpn.html
このサイトが一番!
メダル獲得数 金×8 銀×3 銅×2 合計 13個
http://athens.yahoo.co.jp/medal/jpn.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1922:51:50

金 x 8
銀 x 3
銅 x 2

とでていますが、ここはちょっと更新が遅いかも。
お望みなら 誰が、いつ、どの種目 も見られます。
http://athens.yahoo.co.jp/