ここから本文です

\AKB48知恵袋総選挙2/ 前回はBestanswerで中間発表させていただきました。 ...

yuy********さん

2011/1/1801:39:47

\AKB48知恵袋総選挙2/

前回はBestanswerで中間発表させていただきました。
こちらのミスで最終結果を掲載することが出来なかったので、
こちらに回答お願いします。
前回と今回を足した投票数で
最終順位を
つけさせていただきます。

前回の詳細はこちら↓
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1353597048

では、またルール説明します!!

お一人様3名投票してください!! そこで上から順に3票2票1票と入ります!!

例)
大島優子←3票入ります
前田敦子←2票入ります
篠田麻里子←1票入ります

このような感じなので一番の推しメンは一番上に書いてください!!
それとやはり
中間順位を発表します!!

第1位 大島優子
第2位 柏木由紀
第3位 小嶋陽菜
第4位 高橋みなみ
第5位 指原莉乃
第6位 前田敦子
以上です。
皆さんこのままで
いいのでしょうか??

素通りせず好きな人にぜひ
きよき一票をあたえてください。
理由などもつけてくれると
非常に嬉しいかぎりです!!

ご協力お願いいたします!!


検索用
大島優子 前田敦子 篠田麻里子
板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ
小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江
松井珠里奈 松井玲奈 河西智美
高城亜樹 峯岸みなみ 北原里英
秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃
仲川遥香 宮崎美穂 多田愛佳
倉持明日香 増田有華 矢神久美
コリス あっちゃん 麻里子様
ともちん まゆゆ たかみな
ともーみ あきちゃ みぃちゃん
きたりえ さっしー さしこ
はるごん らぶたん もっちー
会いたかった 言い訳maybe RIVER桜の栞 ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション beginner チャンスの順番 桜の木になろう 握手会 秋元康 アイドル 人気
SKB48 NMB48 SDN48 おたく ネ申 チームドラゴン ノースリーブス フレンチキス 渡り廊下走り隊

閲覧数:
368
回答数:
30
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/1/1822:36:02

さっしー
まりやんぬ
きたりえ
でお願いします

質問した人からのコメント

2011/1/24 00:28:54

感謝 皆さん投票
ありがとうございました。
結果はこちらに掲載しております↓↓
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1454308069&start=...

誰が1位なのか??!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/1/2400:27:19

平嶋夏海
中村麻里子
柏木由紀

spr********さん

2011/1/2318:20:35

指原莉乃
高城亜樹
倉持明日香

oka********さん

2011/1/2300:44:40

増田有華
柏木由紀
高城亜樹

sna********さん

編集あり2011/1/2208:31:12

渡辺麻友
板野友美
小嶋陽菜

tok********さん

2011/1/2204:44:14

高橋みなみ

板野友美

大島優子