ここから本文です

WAONカードでタバコを買ったのですがポイントが付きませんでした 対象外です...

ken********さん

2011/1/1808:42:19

WAONカードでタバコを買ったのですがポイントが付きませんでした
対象外ですか 他に何があるの

閲覧数:
10,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/1/1809:23:43

5.対象外商品
切手・印紙・官製はがき・商品券・チケット類・プリペイドカードなどの
有価証券類のお求めや、収納代行サービス
(電気・ガス・電話などの公共料金及び通販の商品代金などの各種お支払い)
のお取扱いはできません。
また、商品販売に付随して発生するサービス(送料・加工補正料・取付け工事代金等)
は商品と一緒に販売するときに限り取扱い可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1900:19:43

たばこはポイントがつきません。お酒はポイントがつきます。