ここから本文です

病院カテ 元同僚から※※君 お尻の火傷みせて~ 看護計画書作るから~! 元同僚看...

sak********さん

2011/1/1812:02:28

病院カテ

元同僚から※※君
お尻の火傷みせて~
看護計画書作るから~!

元同僚看護師

きや~
かわいいお尻~!
だけど
だけど
だ けど※※※※わね~!
みんなにバラしてやるわね~!
ドジ!

元薬剤師のドジ~!

て言われました。

この窓から飛び降りて良いでやんすか?
ショックでやんすよ…
トホホ…

補足眠剤ぬまはれた~
ぬむーい
裸足仮面~!!

ヤクザイ,看護計画書,病院カテ,元同僚看護師,元薬剤師,かわいいお尻,ワギナ仮面

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1822:12:12

早よ、飛び降りろ。
その前にヤクザイの保険の受取人、俺に名義変更しとれ。
金田陸橋の下で立派な葬儀あげたる。

眠り薬100錠ぐらい飲んだらどうなるんや。
試してみろ。

質問した人からのコメント

2011/1/18 22:14:58

なあーほー
はくじょー飲んでもしぬないよ~
あんずんに
作られてんやー

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(949,609件)

調理/一般病院【契約社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 契約社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 東京都葛飾区
スマイルSUPPORT介護
【急募・好条件求人】理学療法士(PT)/大阪市中央区/常勤...
  • 原田病院
  • 正社員
  • 月給17万円〜31.9万円
  • 大阪府大阪市中央区島之内
PT/OT人材バンク
助産師≪日勤・夜勤両方≫川崎協同病院
  • 川崎協同病院
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区桜本
看護のお仕事
病院内ではたらく食器の洗浄
  • 岩倉病院
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県岩倉市
イーアイデム
理学療法士の求人 / 2010年に新規オープン◎賞与5か月分支...
  • 足立十全病院
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都足立区西保木間
ジョブメドレー
【飯田市】年収350~600万円/土日祝休み・17時半定時/歴史...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 長野県飯田市本町
リスジョブ
言語聴覚士 【鶴川駅】土日祝休みマイカー通勤OK保育室・...
  • 医療法人社団三医会 鶴川記念病院
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜22.8万円
  • 東京都町田市三輪町
リハビリのお仕事
一般病院での薬剤師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収384万円〜500万円
  • 宮城県岩沼市
スマイルSUPPORT看護
≪薬剤師≫60歳以上も歓迎・病院求人西大路駅から徒歩10分圏...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市下京区
CME薬剤師
≪医師・転職・求人≫調布病院では、二次救急指定病院として...
  • 医療法人社団 桐光会 調布病院
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜
  • 東京都調布市
CME@医師転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/1/1815:22:31

アホーー!!!!
宇宙服ッて
一体何の細菌だよッ!!!

…きっと常在菌じゃねぇぞ?
菅井きん 辺りだったら怖い な?(@_@)

編集あり2011/1/1816:30:25

早まんな!!
今、練炭持ってお見舞い行くから待っとけ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


あ、靴下仮面に回答あんがと(・∀<)〃♪
笑ったわ。ありゃ~サイコパスなアイツも流石に笑うと思うよ。
ワギナ仮面?ありゃ、フェラカメだろ??



ヤクザイにも家庭や家族を想う気持ちがあるコトに感動(T_T)
しっかり治してはよぅ愛する家族の元へ帰られよ!