ここから本文です

100万円で銘柄選びです。100万では資金不足なので1銘柄に絞るのですが、あなたなら...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:24:49

100万円で銘柄選びです。100万では資金不足なので1銘柄に絞るのですが、あなたならズバリどこいきますか?

閲覧数:
736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:27:08

トヨタを200株買ってストロングホールド。
.......................................................

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:42:22

ずばり、ヘラクレスのアパマンショップネットワークです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:39:52

あくまで参考なので、自己責任でね。
4714 リソー教育がそろそろ『底』じゃないかな?
RSIもサイコロジカル、移動平均乖離率などの指標も全部買いを示してるしね。

すぐに買わないまでも、監視しておくに越したことはないと思うよ。
もう少し下げるかもしれないから、機会をみて、短期のゴールデンクロスがきたら、買うとかね。
参考だけど、9000円にきたら買うつもりだよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:36:35

100万で4つ買います。 それでポートフォリオを組みますzzzzzzzzzzz

アバター

ID非公開さん

2005/7/2823:28:48

未来ありと思えば近し染みに蜂

怪しむら蚊が食う人ぞ粉に市