ここから本文です

↓こいつが泣きわめいて土下座するまで地震体験車両に手と足縛って放り込んで阪神震...

悠爾くんぽいものさん

2011/1/1816:45:41

↓こいつが泣きわめいて土下座するまで地震体験車両に手と足縛って放り込んで阪神震災をシミュレートしたいですね。泣きながら気絶するまで何回も何回も。

震災追悼で居眠り、注意の教諭に暴行…中3逮捕

兵庫県警芦屋署は17日、阪神大震災の追悼集会で居眠りしているのを注意した教諭に暴行したとして、
芦屋市立中3年の男子生徒(15)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男子生徒は同日午後2時20分頃、同校の体育館で行われていた追悼集会で
居眠りしているのを注意した男性教諭(49)の胸ぐらをつかんだ疑い。

別の男性教諭(43)が男子生徒を取り押さえ、110番で駆けつけた同署員に引き渡した。
男子生徒は会場で「寝させろ」などとどなっていたという。

(2011年1月18日13時14分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110118-OYT1T00403.htm

閲覧数:
465
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2011/1/1821:06:28

解らないんだろうね。
親は何も話さないのかな。
中3って震災の年の子なんですよ。
何も感じない子なのかね…
悲しい話ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/1/1817:54:04

何や、コイツが生徒からボコボコにされたんか?
ザマアみされ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253363612

何や、コイツが生徒からボコボコにされたんか?
ザマアみされ...

sei********さん

2011/1/1817:32:41

慰霊碑の下に埋めた方が良いね。そんなに寝たいなら。

mas********さん

2011/1/1817:03:15

そういう教育を強制してもまったく意味がない。
自分が生まれた年の災害の追悼って理解できないのは無理もない。
それが被災地域の住人ならそれが今の社会の現実なんです。
確実に生徒年齢の意識と教師側の年齢の意識の違いです。

菩薩さん

2011/1/1816:47:22

いや、そんなことしなくてもいいから顔写真付きで実名報道して欲しい。
そんなクズに人権などない。