ここから本文です

クリステルのフライパンを修理する方法を教えてください。

yos********さん

2011/1/1817:10:58

クリステルのフライパンを修理する方法を教えてください。

クリステルの製品が好きで鍋やフライパンを使っています。少し前から、フライパンを使うたび焦げ付きが見られるようになりました。クリステルのホームページを調べると日本語の表記ができないため、よくわかりません。購入したのはネットで、ネットショップの保障期間は過ぎているようです。どなたかご存知の方、教えてください。

閲覧数:
3,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1817:24:55

クリステルを使ってる者です。
まずクリステルの正規代理店のHPをご案内します。

http://www.cherryterrace.co.jp/product/cristel/index.php

どちらのネットショップで買われたのか判りませんが、
クリステルの鍋本体は10年保証です。
なので、本来であれば、交換、修理が無料で出来るはずなのですが・・・


まず焦げ付きは、百貨店などの高級お鍋売り場に行くと(クリステルやルクルーゼ
を置いてるような売り場)メーカー専用で焦げ付きを取ったり鍋自体を磨いたりする
ステンレス専用洗剤が売っています。
それを一度使われるか、↑上のURLのなかに「チェリーテラス」というクリステルの
正規代理店の連絡先が載ってますから、そこに問い合わせて聞いてみたらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/1/2122:25:01

クリステル、私も好きです!そのお店で買っていなくても百貨店などの、販売店に相談されるのが一番早いですョ。