ここから本文です

クリステルのフライパンを修理する方法を教えてください。

yos********さん

2011/1/1817:10:58

クリステルのフライパンを修理する方法を教えてください。

クリステルの製品が好きで鍋やフライパンを使っています。少し前から、フライパンを使うたび焦げ付きが見られるようになりました。クリステルのホームページを調べると日本語の表記ができないため、よくわかりません。購入したのはネットで、ネットショップの保障期間は過ぎているようです。どなたかご存知の方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1817:24:55

クリステルを使ってる者です。
まずクリステルの正規代理店のHPをご案内します。

http://www.cherryterrace.co.jp/product/cristel/index.php

どちらのネットショップで買われたのか判りませんが、
クリステルの鍋本体は10年保証です。
なので、本来であれば、交換、修理が無料で出来るはずなのですが・・・

まず焦げ付きは、百貨店などの高級お鍋売り場に行くと(クリステルやルクルーゼ
を置いてるような売り場)メーカー専用で焦げ付きを取ったり鍋自体を磨いたりする
ステンレス専用洗剤が売っています。
それを一度使われるか、↑上のURLのなかに「チェリーテラス」というクリステルの
正規代理店の連絡先が載ってますから、そこに問い合わせて聞いてみたらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/1/2122:25:01

クリステル、私も好きです!そのお店で買っていなくても百貨店などの、販売店に相談されるのが一番早いですョ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる