ここから本文です

大手のファミレスの中でモーニングメニューが1番よいと思うファミレスはどこです...

jm74157415さん

2011/1/1901:34:54

大手のファミレスの中でモーニングメニューが1番よいと思うファミレスはどこですか?

明日久しぶりの休みなので母と行こうとおもっているのですが…

閲覧数:
1,690
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1901:37:44

ココス良いと思います!
何しろ(朝は行った事ないですが)バイキングって話ですよ。
一応HPで(店舗によって違うかも)調べて行ったらどうでしょう(・・?
しかも、紅茶が豊富!
すごく美味しいんです(*^_^*)
数十種類あります。
おススメですよ。
お母様も喜ぶかも!

質問した人からのコメント

2011/1/21 01:15:53

母とココス行ってきました!
焼きたてパンがおいしかったです。
まだガストやジョナサンは行ったことがないので行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amama27さん

編集あり2011/1/1919:55:27

ジョナサンが好きです。

パンが2種類付くのがいいし、(黒ゴマパンと米粉パン)、目玉焼きの焼き方も好みに指定できます。
(普通のトーストもあります)

ドリンクバーの種類も多いのでいろいろ楽しんで飲んでます♪

2011/1/1901:51:52

ガストはドリンクバー込みなので安いしトーストが美味しいと思います。