ここから本文です

ANNA SUIのネックレスの値段について。 誕生日プレゼントでANNA SUIのネックレスを...

nin********さん

2011/1/1903:16:47

ANNA SUIのネックレスの値段について。
誕生日プレゼントでANNA SUIのネックレスをいただきました。
高価な物だと思い、ネットで同じ商品を探したのですが、古い型の商品なのかなかなか見つかりません。
このネックレスは薔薇型のマニキュアみたいな形をしていて、フタを開けると香水がつけられるようです。
①このネックレスの定価
②商品名
をご存知でしたら教えてください。

補足色違いだと思われる物をやっと見つけました。このピンクの物をいただのですが商品名は『アナスイ*バラ*マニキュアボトルロングネックレス*』でいいのでしょうか?
http://mbok.jp/.gdafb4a7/item/item_286654291.html/jskycmi/AWDDH2igA...

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

編集あり2011/1/1912:46:36

そのネックレスの質問者さまと同じピンクを持っています(^-^)

2009年の秋(10~11月ごろ)発売で、値段は15750円だったと思います。

パープルとピンクの2色展開でした。

商品名とかは特にないと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/23 01:41:40

感謝 回答ありがとうございました!!
そんな高価な物をいただいてしまったんですね。正直ビックリです(笑)
お返しどうするかが悩みですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2011/1/1903:54:36

蝶の形の香水瓶のネックレスなら知っていますが・・・

ttp://item.rakuten.co.jp/love10/101513043/

これとは違いますか?
薔薇のタイプがあるとしても、たぶん同じような値段かと思います。
20000円ちょいですね。