ここから本文です

キュルキュル音について。 平成十六年式のオデッセイRB1に乗っているのですが、...

saw********さん

2011/1/1913:00:21

キュルキュル音について。 平成十六年式のオデッセイRB1に乗っているのですが、雪が降るようになってから融雪で水がでているところを走ると頻繁にエンジンルームからキ ュルキュルと音が数分なるのですがこれはベルト類が鳴いているのですか? そろそろ交換したほうがいいのですか? なお、ベルトはテンションがオートなので確認したところ張りはまだ許容範囲なのですが他にもキュルキュルと音がする原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。 なお、現在の走行距離は約六万キロです。

閲覧数:
1,937
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/1/1913:04:13

ベルトかコンプレッサーかもしれないです(__)アタシの車も同じなのですが無知で分からなくて車屋さんに聞いた所そう言ってました…がまだ治してもないです(^o^ゞ

質問した人からのコメント

2011/1/19 19:13:12

回答ありがとうございました。 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2011/1/1913:08:02

濡れて滑るからやはりベルトですね。交換すれば解決ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる