ここから本文です

ホンダインターナビの、道路状況を示す道路両脇の青のラインが、約1秒間隔で点滅...

kil********さん

2011/1/1913:08:05

ホンダインターナビの、道路状況を示す道路両脇の青のラインが、約1秒間隔で点滅する意味はなんでしょうか?。
以前、点滅はしていなかったような気がするのですが。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/1/1918:13:33

メニューからVICS機能を選択し表示を設定します。順調表示をする→点滅、を選択すると渋滞が無い場合は質問の様に為ります。煩わしいと思えば選択せずにすれば表示はされません。やり方は機種に依って差が有りますから、取説を良く見て設定して下さい。

質問した人からのコメント

2011/1/21 01:37:52

降参 解決しました、お二方ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2011/1/1915:52:50

その区間が、順調に流れている表示です。