ここから本文です

遊戯王でこんなときみなさんならどうしますか? 遊戯王のことで、質問です。真六武...

My name isさん

2011/1/1921:07:24

遊戯王でこんなときみなさんならどうしますか? 遊戯王のことで、質問です。真六武衆デッキを使っている弟にアンティしようと言われました。弟は負けたら好きなカードあげるといってます。自分

は墓守スクラップデッキで、負けたら弟の欲しいカードをあげます。みなさんはどうしますか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnm********さん

2011/1/1921:58:02

兄弟なら、良いですが友達など他人なら絶体しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴよぴよさん

編集あり2011/1/2010:54:54

多分、その弟さんは必ず勝てると踏んで勝負を挑んだんだと思います。だから、やらないほうがいいと思います。フリーならいくらでも相手をしてもいいと思いますが。
返り討ちにする自信があるならやってもいいと思います。

gan********さん

2011/1/1922:04:47

初めまして。私なりの意見ですが、六武衆は気持ち悪いです。ぶっちゃけ気持ち悪いデッキと戦いたくないのでやりません。やっぱりアンティするぐらいだったらプレイングの競い合いやデッキ構築力等で勝負したいですね。なので同じデッキ同士で勝負するのが一番かなと思います。(まるっきし一緒じゃなくて自分独自に作ってマッチデュエルをするとおもしろいんじゃないでしょうか。同じじゃなくても大体同じぐらいのレベルのデッキ同士で勝負でもいいと思います。ただ六武衆同士はいやです。BFならまだ許せますが・・・。)