ここから本文です

今発売されているゲームでおすすめのロープレはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/3014:32:36

今発売されているゲームでおすすめのロープレはなんですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/109:13:30

定番だがテイルズシリーズがおすすめ。

でもリバースはやめとけ。

スターオーシャン2、3もいい。

あともうじき発売のグランディアⅢが面白そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/3018:16:56

ドラッグオンドラグーン1(PS2)
アクションとシューティングが合わさったようなPRGです。
万人向けではありませんが、陰気くささがたまりません…。

シャドウハーツシリーズ(PS2)
1からやったのですが、2は序盤で放置してしまいました…。
ヒロインがかわいらしくてよい娘さんなので個人的に1の方がお勧め。
28日に新作が発売されました。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3014:21:58

ファイナルファンタジーXです☆とても、おもしろいですよ♪