ここから本文です

マジックを披露する場所はどこですか? 一度でいいので、2、30分 知らないお客...

yos********さん

2011/1/2014:43:51

マジックを披露する場所はどこですか?
一度でいいので、2、30分 知らないお客様を前に披露してみたいのですが
デパートや保育園等、なにか繋がりがないと難しいものでしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2011/1/2015:03:56

馴染みのバーがあれば比較的簡単に出来ます。

ボランティアであれば保育園、老人ホーム、児童館等に話をすれば可能だと思います。

デパートはコネがないと難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_y********さん

2011/1/2321:21:18

元児童館職員です。
児童館なら大歓迎です!
もちろん児童館にもよりますが、
たいていの児童館はマンネリ化した行事に変化が欲しいと思っているはずです。
上の方もおっしゃられているように、報酬なしのボランティアになりますが…。
デイサービスや老人ホームも同じかんじだと思います。
幼稚園や保育園はカリキュラムが組まれているので、
数カ月前から予定をしておかないと無理かもしれません。

mil********さん

2011/1/2117:38:23

個人的な経験として(クロースアップの場合)、
gsx400s_katana2000さんの書かれている通り、なじみのバーやレストランでのイベント(周年記念、クリスマス)などに出演させていただいていました。
そこからのつながりで、今はバー・レストランから出演先から依頼がきます。(例:出演した先のバーのオーナーの知り合いのレストランとか)