ここから本文です

H3年式BNR32のリアスピーカーと、オーディオを社外(新品)に交換したので...

i Pad が、使えたら便利かもさん

2011/1/2022:47:58

H3年式BNR32のリアスピーカーと、オーディオを社外(新品)に交換したのですが、リアスピーカーから音が出ません。検電器で調べてみましたが、オーディオ・リアスピーカーともに電源は来ていました。

オーディオ設定で、リアスピーカーのみに設定しても鳴りませんでした。社外オーディオをつける際オーディオコネクターをつけました。先ほど、配線の間違いが無いかどうか調べましたがリアのみ鳴りません。どうか、知っている人居りましたら教えてください。

オーディオは、クラリオンDXZ385USB 配線キットは、オートバックスで購入した P&A PA-310Nです。

リアスピーカーは、ケンウッド17cmです。型は、わかりません。 フロントスピーカーは、純正です。

閲覧数:
1,824
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/1/2023:12:12

今晩は さてGT-R、Rスピーカー音出ずですがR32当時の日産車はRスピーカーにアクティブとかJBL等が付いていますのでRにアンプ内臓スピーカーになりますので日産車用アクティブアンプバイパスコネクター を購入しないと音が出ませんよ。ご検討祈ります。

質問した人からのコメント

2011/1/21 21:54:42

降参 お二人方ありがとうございました。 購入する資金が無いため、直接配線引っ張りました。 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ん?さん

2011/1/2023:23:19

多分アクティブアンプ仕様の可能性がありますのでトランク内中央付近に少し丸い形のアンプがあり四角く白いコネクターを抜いて量販店で売っているバイパス配線を購入ください トランクを覗き込んで下さい 四角い箱はハイキャスのユニットですので違います これを接続しないとリアースピーカーは鳴りません 接続していれば確実に配線ミスが無ければ鳴るはずです