ここから本文です

魔法少女まどか★マギカ 第3話の戦闘シーンで マミさん は死んだのですか?

佐藤さん

2011/1/2102:01:07

魔法少女まどか★マギカ 第3話の戦闘シーンで

マミさん
は死んだのですか?

閲覧数:
3,153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iee********さん

2011/1/2102:39:46

頭を食われて亡くなりました。でも4話で生き返ります、きっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2011/1/2102:13:51

多分死んだけれど、次回でのタイトルが魔法も奇跡もあるって感じだったので願い事って形での復活はあるのかもしれません

wtn********さん

2011/1/2102:05:23

私もさっき見てましたが、びっくりしました
でもどうなんでしょう、さすがに3話でメインキャラクターが死亡するのは・・・。

実は生きてました的な展開であってほしいです

ytq********さん

2011/1/2102:04:54

頭からいかれたねw
喰われたのかな?