ここから本文です

いまさきっきアムウェイの勧誘をうけました。 知人の知人で仲良くなり住みも...

roc********さん

2011/1/2102:45:01

いまさきっきアムウェイの勧誘をうけました。

知人の知人で仲良くなり住みも近いのがきっかけでご飯いこうとずっと言われていてその時点でねずみ講と察知していたので すがあまりにしつこいのでしゃあなしでご飯いきました。

相手が仕事の話しをめちゃ聞いてきて金は大丈夫なのか?ときいてきたのでわざと

あなたは副業してるんですか?と餌巻いたら

アムウェイやってますからの誘いが始まり絵まで書いて詳しく教えてくれたましたよ。

話し全部耳からすり抜けましたが。笑

楽して金が入るわけないし、億万長者なんて馬鹿な話しですよね。

アムウェイ勧誘はタダでめし食わしてくれる最高の人間たちですね。

質問じゃなくてすみません。わら

純粋な方々へ

会おうと頻繁にいってくる人は勧誘かヤリチンヤリマンなので気をつけてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/1/2102:58:29

アムウェイきましたか…^_^;
アムウェイ…別にイイと思いますが…ホント、自分ら(会員同士)で勝手にやってろ!て感じですよね…ウザイ!!
商品力に自信があるなら、それでやっていけばいいのに、金で人を釣って売り込むやり方が気に食わない!!
会員も売れなくなると、自殺する人いるんですよ…馬鹿だね~
アムウェイの他にも、不動産取引やらなんやらで、金だけのためにチマチマと詐欺まがいの仕事をしてる奴らがいっぱいいますよ…人生、虚しくないのか疑問ですわ。

質問した人からのコメント

2011/1/21 06:59:17

ほんますよね。

そんなことしてたら本当に大事な人を失う気がします。

質問じゃない愚痴みたいな文にアンサーしてくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2011/1/2103:27:55

マルチ商法は、ビジネスとしてアリではあるが、個人的にはそのような人種とは関わりたくないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる