ここから本文です

小さいデジカメさがしてます 小さいデジカメさがしてます 手の平サイズ 画...

ddd********さん

2011/1/2109:52:05

小さいデジカメさがしてます

小さいデジカメさがしてます

手の平サイズ
画質そこそこ
機能はなくていい
安い

ポラロイドみたいな手軽さを求めています
用途は散歩風景を撮影するだけです
だから補正機能とかいりません
画質も写るんです並にとれればいいです
シャッターおしたら速、撮れるもの

なにかいいカメラありますでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2011/1/2110:43:48

新発売されたこんなトイカメラはいかがですか。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421574.html

トイカメラですから、画質は悪いですが、小さく手頃で遊べますよ。
ピント合わせも何もありませんから、シャッター押すとすぐ写ります。

質問した人からのコメント

2011/1/24 08:41:03

降参 トイカメラの存在を忘れてました!
これは踏んで壊しそうなので、別のトイカメラを探してみようとおもいます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

編集あり2011/1/2318:11:31

SQ30はかなり小さいデジカメです!エグゼモ-ドが製造しています

bel********さん

2011/1/2111:33:10

キヤノンIXY200Fなんてどうかな

安くて、ソコソコ撮れて、小さいですよ。

ただコンパクトでシャッターを押して即撮れるのは、フジのFinePixF300とZ800ぐらいしか無いですよ。