ここから本文です

フランスでは日本文化が人気のようですが本当ですか また他にもどのような国で日...

fuk********さん

2011/1/2116:43:21

フランスでは日本文化が人気のようですが本当ですか
また他にもどのような国で日本文化が人気がありますか?

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/1/2116:57:23

一般的な人気はない。
一部に日本ファンがいる。
それはどこの国へ行っても事情は似たり寄ったり。

だが、海外だと、その「一部」の人たちの情熱がすごいんだわ。
日本のフランス好きとかイタリア好きなんかとは比べ物にならんぐらいに。
付き合ってみるとわかるが、意外とフランス人と日本人って親和性があると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2011/1/2117:51:34

アールヌーボーって有るでしょ
有れは日本の唐草模様が原形だけど
唐草って言うだけ有って元は中国だけどね
後は日本画のウタマロとかはゴッホとか様々な芸術家に影響を与えた
今ならマンガだろぅね