ここから本文です

僕は高校で放送部の部長をしています。 男子1人女子4人(全員1年生で同じクラ...

shi********さん

2011/1/2117:32:41

僕は高校で放送部の部長をしています。
男子1人女子4人(全員1年生で同じクラス)の5人で活動しています。
ぼくはこの後輩の1人とある日ケンカをしました。

そいつは、勝手に俺の態度等にイライラしていたらしく、
また、放送部らしき行動をやろうとかあんまり言ってなかったのにダメ!!とか言われた
とか言い訳しているのです。
(私たちの高校は放送部とかはつい最近活躍したので、機材がないのも行動できないのが原因です。)

態度とかで私怒ってます!みたいな顔したり、部員とコソコソと俺の悪口を言ったりとムカついたので
僕が オイッ!! と怒鳴りました。
すると、「オイって名前じゃないんですけど」「お前何キレているの」(俺(先輩)に対して)と言われました。
なぜか、おれが謝り、そしてそいつは俺には今も謝っていません!

それ以来、そいつが憎くて思い出すだけてそいつを殴りたい!ボコボコにしたい!と思うほど、ってかやってしまおうかな!
っと思うほどそいつが憎くて仕方ありません。
好きなことしてもなかなかそいつのあの時の行動を思い出してしまい、イライラして全然忘れられません。

質問です!
どうしたら、嫌なことを忘れることができますか?
そして、そいつを ギャフン! と言わせる方法はありますか?
ちなみに、顧問も俺が悪いと言われました。
顧問とか何も行動しなかったくせに!
顧問も、来年放送部から離れてもらう方法とかも教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2011/1/2117:37:29

いっそボコボコにした方がいいと思いますが、なめられているあなたにも原因はあるとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる