ここから本文です

古閑美保さんとダルビッシュが噂になってますが。日本ハムも5億円出すより早くハン...

mom********さん

2011/1/2121:22:02

古閑美保さんとダルビッシュが噂になってますが。日本ハムも5億円出すより早くハンカチ王子の斎藤選手を一軍にしてそちらにお金かけたほうが良くないですか? トレーニングに彼女連れてくるなんてたとえ古閑美保が猛アタックしてるとしても拒否するのが普通では?サエコばかり悪いと思ったけどトレーニングには日本ハムが責任もって女性禁止にするべきでは?

閲覧数:
1,119
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/1/2121:38:19

慌てなさんな(笑)基本、ダルが古閑を有りとでも?汗 いくらダルでも古閑は無い無い(笑)それくらいわかるでしょ?何人もで行ってるキャンプですし、ダルだって今この大事な時期に撮られる事くらい想定してるよ、だからこそ撮られても疚しく無いんですよ、解るかな?別にチャラチャラしてないでしょ、いくら三流サエコだって古閑は無いって位わかってると思うよ~ダルもそこまで落ちてないですって~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャンプさん

2011/1/2413:36:52

ダルビッシュのブログ見たら誤解が解けるのでは?
まあそれ見て彼女どうこう思うか判断してみては?
私がダルの立場で本当に付き合ってたらあんな載せ方しませんけど・・・

hn1********さん

2011/1/2205:11:41

古閑さんだけではないでしょう

他にも一緒に自主トレしてます。

週刊誌や報道で惑わされない方がいいです!

cel********さん

2011/1/2200:39:50

マスコミの的になって当然なお二人なんですよね。ただの合同自主トレだとしても、マスコミにたたかれたくなきゃ軽率な行動しなきゃいいのに~、と私はちょっと思いました。状況が状況ですし。
でもま、所詮二人の問題、どうでもいいことですよ^ロ^ 気にしない気にしない★

aoz********さん

2011/1/2122:40:45

ある野球ファンのブログでこんなのを見かけました。
「某選手もゴルフの女子プロと合同自主トレしているのに、話題にもならない……」と(笑)。
ダルビッシュ自身がツイッターで怒っていたように、男女のアスリートが一緒にトレーニングするのを「デート」扱いしていたら、一体何組のカップルが生まれてしまうのかという話です。
「トレーニングに彼女連れてくる」なんてとんでもない。プロ野球選手とプロゴルフ選手が合同で自主トレーニングの合宿をしているだけです。参加メンバーは他にも何人もいます。あなたは何か勘違いしているようですが、2人だけじゃないんですよ。

ryu********さん

2011/1/2122:13:07

只の仲が良い者同士トレーニングしただけで何で目くじら立てて騒いでるのか!?別に本職で頑張って、結果を残せば良いだけの話であってそれにのこのこ付き合ってる暇があるんだったら他にやる事あるだろうって!