ここから本文です

セバスチャンってすごいFWでしたね。 正直驚きました。 あのレベルなら、プレ...

bio********さん

2011/1/2200:45:31

セバスチャンってすごいFWでしたね。
正直驚きました。
あのレベルなら、プレミアとかで活躍できると思うのですが。
どう思いますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2204:50:44

器用だとは思うけどセバスチャンはホアキン・ラリベイと同じレベルで中途半端。
あのボセッリ(ジェノアに逃亡)が手を焼いてるプレミアじゃあ何も出来ないと思いますよ。
セリエAでもグラノーチェより通用しないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtp********さん

2011/1/2200:52:49

元々ウルグアイの選手ですから、南米仕込みですが、金目当てで帰化したらしいですよ。そんなずば抜けてスゴイとはおもいませんが、ルックスとか外見はいいですね