ここから本文です

貴乃花親方と花田勝氏と曙だったら現段階では誰が一番強いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/801:35:28

貴乃花親方と花田勝氏と曙だったら現段階では誰が一番強いですか?

閲覧数:
458
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1116:17:30

花田勝氏かと。
まず貴乃花ですが、現役時の実力はともかく、
現在の体重の落ち方は尋常ではありません。
花田勝、曙、ともに筋トレだけはやってるようですから、
まともにぶつかっては、あの体重差は大きく影響すると思います。
次に、花田勝と曙の比較ですが、これは、現役時代の力やその他諸々からの推測で、
「花田勝有利」としました。
どちらもトレーニングは続けていますので、
「まあ、基本的には『現役時代の延長』みたいな考えでよいだろう」
と。
ただ、負け続けているとは言え、曙は試合をいくつもこなしていますから、
「試合カン」
という点から考えると、
「曙有利」という見方も出来るかも知れませんね。
花田勝は、やはり試合カンはそれなりに鈍っていると思いますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3120:13:13

何の勝負するか言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/3107:38:32

今なら当然曙でしょう。
一応、現役ですので・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3103:59:00

財力なら花田勝氏でしょう。
ちゃんこ屋が大流行で、近々海外へも出店するそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3101:55:44

花田景子さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3101:51:59

曙でしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・