ここから本文です

かつめしと味噌カツ丼では 貴方はどちらを選びますか? お答え下さい。

fin********さん

2011/1/2204:19:08

かつめしと味噌カツ丼では
貴方はどちらを選びますか?
お答え下さい。

補足かつめしは、美味しいですよ。
加古川市と高砂市で食べれます。
私は、加古川市に行った時
食べました。
かつめしのレシピは
http://cookpad.com/recipe/288830
を御覧ください。

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2011/1/2204:44:06

かつめしを試してみたいです。

質問した人からのコメント

2011/1/22 15:49:35

笑う 私もかつめしです。2009年の11月に秘密のケンミンショーでも紹介されていました。
いつも回答有難う御座います。これからも宜しくお願いします。皆さん有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/1/2211:58:04

かつめしなんて加古川行かないと喰えないし、知名度もほぼゼロ
私は味噌カツがいいです

melonさん

2011/1/2211:19:31

どっちも食べたことナイけど…
きっと『かつめし』だね♪
ビビリやから、味噌系の食べ物ってホント手を出さないwww
味噌汁&味噌ラーメンは別よwww
やけぇ、うち名古屋行ききらんやろな~(o^∀^o)
って、兄ちゃん名古屋におるけどさぁ。
いつも気になる…
『兄ちゃん、味噌ばっか食べてるんやろか』
ってwww
まぁ、お金を使わないヒトだから…
地道に自炊してんだろぉ…

anm********さん

2011/1/2209:41:21

かつめし。

食べたことないから、、

ソソノさん

2011/1/2205:18:02

かつ飯とは、かつと飯?

味噌カツの味噌が甘いので、カツに醤油&味の素でカツ飯で
いただきます。

dus********さん

2011/1/2204:22:06

味噌カツ丼ですね。かつめしがわからないので。