ここから本文です

モスのメニュー表で、スパイシーモスバーガーやスパイシーチリドッグが片隅に追い...

アバター

ID非公開さん

2011/1/2209:32:24

モスのメニュー表で、スパイシーモスバーガーやスパイシーチリドッグが片隅に追いやられたのは何故ですか?

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ph2********さん

2011/1/2301:26:34

やはりスペースの都合かと思います。
しかし、よくお客様に「辛いのありませんでしたっけ」って聞かれます^^;
見づらくてすみません。。。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/28 23:38:55

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2011/1/2406:24:05

昔に比べだいぶメニューが増えた(セットメニューも)のでメニュー表のスペースに余裕がないんでしょうね。
昔はきちんと独立して「スパイシーモスバーガー」と写真付きでメニュー表にあったんですが。