ここから本文です

カタールは帰化選手が多いですが、昨日の試合もセバスチャン選手が活躍していまし...

sun********さん

2011/1/2213:01:11

カタールは帰化選手が多いですが、昨日の試合もセバスチャン選手が活躍していましたが、
彼らは自国でそのままいたら代表に選ばれる実力はないのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2011/1/2215:13:08

自国で代表になれるなら、そっちの方が良いでしょう。
なんせウルグアイやブラジルから帰化しているわけですから、そっちの方がW杯出れる確率は圧倒的に高いわけで、わざわざ、成長中とは言えアジアのW杯出場経験の無い国に帰化する意味がありません。

質問した人からのコメント

2011/1/22 23:08:49

そうですよね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/1/2213:23:08

セバスチャンは結構有名だったそうですが、代表レベルではなかったのでしょうね。

dar********さん

2011/1/2213:10:28

外国人の殆どは頭の中で考えているのは「金が儲かるから」が、ほぼ99%でしょうけどね・・・
結構まとまった報酬が最初から約束をされているのですから、それだけを唯一のより所としてのプレーをしているであろう選手達が大半なのではないですかね?

割り切っているだけかも知れないですね・・
自国で代表になってもお金にならないとかかも知れないですけどね・・
実力だけで判断をするとすればですけど、今一の様なレベルの選手達ではないですかね?

pei********さん

2011/1/2213:05:14

カタールだから代表になれたんでしょうね。