ここから本文です

アンチエイジングについてです♪若返りの注射(プラセンタ他)を仕事帰りに低価格の医院で仕事帰...

isa********さん

2011/1/2216:22:37

アンチエイジングについてです♪若返りの注射(プラセンタ他)を仕事帰りに低価格の医院で仕事帰りにうけたいのですが、 診療時間が19時位までやってる良い医院があったら教えて下さい。
ちなみに品川美容外科は17時30分迄でした…
私の勤務先は新宿です。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
1,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2011/1/2220:01:24

新橋にある
新橋トラストクリニック(皮膚科・内科)
は19時台もやってると思います。
今、メルスモン2Aで780円位じゃなかったかな?
ラエンネックは供給不足で1A500円までしか打てなかったような。

併設のトラストサロン(2F)では
点滴(1000円~)もやってます。
ビタミン+プラセンタ とか
にんにく注射とか・・・
注射単独より人気みたいです。
持続期間が3日くらいですが。

質問した人からのコメント

2011/1/24 05:52:59

感謝 どうもありがとうございます。全く知らない医院でした。感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/1/2221:03:54

今はプラセンタはやめてますが美容注射はやってます。新橋のトラストクリニックです。プラセンタね注射の方でいつも混んでますよね