キキララが水子供養ってなんですか?!

宗教5,423閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

もともと悪霊なんて信じてなかった人間が、エホバの証人になるとやたら悪霊崇拝に関係してるから、これは駄目、とやたら悪霊、悪霊 を口にするようになります。あんたらの方がよほど悪霊にとりつかれてるだろと思います。 早く辞めなさい。辞めないと気が変になります。

0

キキララなんて、人が作ったキャラにすぎないでしょ? どんなエピソードがあったとしても、それを作ったのも人。 エホバ戒律はやはりデマ、こじつけなんですよ。 辞めて正解です。 これから色々大変でしょうが、自立に向かって頑張ってください。

0

エホバの証人です。 キキララが水子供養なのは、新世界訳に書かれています。 ですので、キキララが水子供養なのは、真実です。 エホバ神に感謝してください。 よろしくお願いいたします。

0

もう自分の中で答えが出てませんか? というより、あなたの質問内容の背景が良くわかりません。 辞める理由が欲しくて、後押ししてくれる解答を望んでいるのでしょうか。それとも辞めないように説得して欲しいのでしょうか。 失礼な言い方かもしれませんが、キキララのことで揉めるなんて第三者の私からみればどうでもいい些細な親子ゲンカに思えます。もしそんなことで親子関係に亀裂が生じるのはなんか悲しいですよね。なんか恥ずかしく感じないですか?そういうのを見ず知らずの他人(私を含む)にあれこれ言われるのって。