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筋トレで胸筋をもっとふっくら、盛り上がった状態にさせる方法を教えてください。

おはよう!スパンク。さん

2011/1/2218:14:34

筋トレで胸筋をもっとふっくら、盛り上がった状態にさせる方法を教えてください。

ベンチプレスなどで8~12回程度持ち上げられる重量で鍛えています。
筋肉はついているのですが、理想通りの盛り上がった胸になりません。(筋トレ暦5年)

もっと重い重量で5,6回持ち上げられる程度の方法に変えればもっと胸筋が盛り上がりますか。

よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2011/1/2700:19:53

僕は腕立てを素早くしてその後プロテイン飲むのをやってたらけっこうつきました。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すえップさん

2011/1/2310:34:16

ダンベルフライに取り組んでますか?
シュワちゃんはフライであの大胸筋を作ったらしいです。
大胸筋の構造を考えると、ダンベルフライが最も筋肥大に効果的だと思いますね。
ベンチプレスは高重量を扱えますが、どうしても可動域が小さいですね。

でも筋トレ歴5年の方のお悩みとは思えませんが。。。。

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