ここから本文です

回答したら質問者が逆ギレ!高校生の女の子だそうですが、謝った方がいいの?

hka********さん

2011/1/2220:46:16

回答したら質問者が逆ギレ!高校生の女の子だそうですが、謝った方がいいの?

携帯のコミュニティサイトの掲示板で、

ブランド物の新品を半額以下で買えるネットショップを教えてくれ、
コピー品じゃなくて本物が売っているところじゃないとダメで
セキュリティとかもしっかりしているネットショップを希望、

というかんじの質問に、本物の新品を半額以下で扱う
ネットショップなんてないのでは?と回答しましたら
凄まじい勢いでキレられました・・・。

顔文字や小文字をふんだんに使い
「偉そうに説教するな。絶対あるはずだ。
じゃあ中古を定価で買うヤツがいるか?いないだろ。
安くても本物は絶対にある。
求められている答えを出せないなら回答するな暇人が!」
という内容のレスが付きました。

ものすごく汚い言葉遣いで、ヤクザですか?と
言いたくなるほどの勢いです。
謝った方がいいのでしょうか?
書き込みを削除できないサイトなので、どうしたものかと・・・。

閲覧数:
412
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/1/2312:01:54

アホなガキですねぇ。
高校生でブランド物を持とうなんてガキはそんなもんなのでしょう。

逆切れも良いとこですし、言ってる事もおかしいです。
質問者さんが謝る必要なんて無いです、何も悪い事などしていないのですから。

馬鹿なガキに関わってしまって、災難でしたね。もう忘れてしまって良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/29 21:33:21

降参 皆さん、ありがとうございました!気分がスッと楽になりました。
アホなガキと関わってしまったと思って、そのページは封印して
見ないようにします。

「高校生でブランド物を持とうなんてガキは・・・」という
部分に共感したので、BAに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2011/1/2918:13:45

親に甘えまくってきた人の典型的なキレかたですよ
たまに自分の思うがままにならないと怒る人いるんですよね

アバター

ID非公開さん

2011/1/2906:50:27

本物の新品を半額以下という質問の時点でお察しできますね。

たまに居ますよね。なんだか話がかみ合わないというかなんというか。
なんだか得体の知れないものと接しているような気分になります。

謝らなくていいかと・・はたから見た人がどちらの味方に付きたいと思うかは歴然ですし。

smi********さん

2011/1/2221:06:52

あなたの回答のどこに謝る要素があるのですか?

そんな残念なおバカさんには、二度と関わらないようにすれば済む話です。

恐らくその彼女は、他の利用者からも残念な人に見られてしまう事でしょう。

yma********さん

2011/1/2220:59:02

スルーして、二度と関わらない事です。
そう言う人いるんですね。
怖いですわ。

iik********さん

2011/1/2220:53:05

相手をすればするほど泥沼化する怖れがあります

特別
謝罪を求めて荒らされたりしない限りは

放っておいた方が良い気がします……


私も経験ありますが
そんな答えは求めていない!と激昂する方はたまにいらっしゃいますね
悲しいですが
私は、そうゆう人は話の通じない人だと考えて関わらないようにしています