ここから本文です

アニソンできれいな曲や、ハマる曲、声が素晴らしい曲、可愛い曲、かっこいい曲、...

ari********さん

2011/1/2220:50:17

アニソンできれいな曲や、ハマる曲、声が素晴らしい曲、可愛い曲、かっこいい曲、などのの曲はありますか?

閲覧数:
1,419
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モコモコさん

2011/1/2809:07:05

オススメのアニソンで、

1.きれいな曲

■アンインストール/石川智晶
http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ
アニメ『ぼくらの』のオープニングテーマ

■Komm, susser Tod/歌:ARIANNE
http://www.youtube.com/watch?v=5i6SdiCsQBM
映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌


2.ハマる曲

■ハレ晴レユカイ/歌:平野綾・茅原実里・後藤邑子
http://www.youtube.com/watch?v=a6iZKNfDuh4
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ

■霊喰い/妖精帝國
http://www.youtube.com/watch?v=Q6SkyK0ThCU
アニメ『喰霊-零-』の挿入歌


3.声が素晴らしい曲

■君の知らない物語/supercell
http://www.youtube.com/watch?v=YI3lbtlmVkw
アニメ『化物語』の前期テーマソング

■chAngE/Miwa
http://www.youtube.com/watch?v=bJZeq6M4yYY
アニメ『BLEACH』の12thオープニングテーマ


4.可愛い曲

■ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
http://www.youtube.com/watch?v=tHERgkKTELo
アニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』のオープニングテーマ

■リフレクティア/eufonius
http://www.youtube.com/watch?v=h1pleQ9Q6P0
アニメ『true tears』のオープニングテーマ


5.かっこいい曲

■Don't say "lazy"/桜高軽音部(歌:日笠陽子)
http://www.youtube.com/watch?v=gwlWu5PFd_0
アニメ『けいおん!』のエンディングテーマ

■Only My Railgun/fripSide
http://www.youtube.com/watch?v=bo609OUVwp0
アニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ

■そら/Hearts Grow
http://www.youtube.com/watch?v=U2Yd49JP3Og
アニメ『鉄腕バーディー DECODE』のオープニングテーマ。

オススメのアニソンで、

1.きれいな曲

■アンインストール/石川智晶...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aramurinさん

2011/1/2514:47:40

では順番に
『リフレクティア』 eufonius (true tears OP)
http://www.youtube.com/watch?v=omgZe1biav8&feature=related
『霊喰い』 妖精帝國 (喰霊‐零‐ 挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=nXOxzbHteYw
『romanesque』 FictionJunction YUUKA (エル・カザド ED)
http://www.youtube.com/watch?v=JR7xOr4FruY&feature=related
『Love Destiny』 堀江由衣(シスター♥プリンセス OP)
http://www.youtube.com/watch?v=TW9uLxDGDo8
『nO limiT』 エクリップス (バスカッシュ! OP1)
http://www.youtube.com/watch?v=PottNtLE-Ys&feature=related

bee********さん

2011/1/2303:01:20

紹介されているアニメをみたら好きになりますよきっと!!
ぼくはマクロスFのダイアモンドクレパスで!

kts********さん

2011/1/2223:06:59

回答いたします。
マリア様がみてるED/くもりガラスの向こう/引田香織(2009年)
京四郎と永遠の空ED/微睡みの楽園/Ceui(2006年)
プリズム・ア─クOP/そして僕は.../榊原ゆい(2007年)
11eyes OP/Arrival of Tears/彩音(2009年)
喰霊-零-OP/Paradise Lost/茅原実里(2008年)
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-/doll/Lia(2008年)
あそびにいくヨ!ED/Happy Sunshine/エリス(伊藤かな恵)(2010年)
聖剣の刀鍛冶ED/みらくるハッピ─ディ/リサ(豊崎愛生)(2009年)
それでも町は廻っているED/メイズ参上!/メイズ
紺双葉(矢澤りえか)嵐山歩鳥(小見川千明)
辰野俊子(悠木碧)針原春江(白石涼子) (2010年)
生徒会の一存ED/妄想ふぇてぃっしゅ!/碧陽学園生徒会
桜野くりむ(本多真梨子)紅葉知弦(斉藤佑圭)
椎名深夏(富樫美鈴)椎名真冬(堀中優希) (2009年)
以上です。

tn0********さん

2011/1/2221:01:28

僕のオススメの曲で、何曲か書いておきます。

・銀の意思 金の翼

・PRIDE

・ふわふわ時間

・残酷な天使のテーゼ

・静かな夜に(ラクス・クライン)

・君は僕に似ている

等を書いておきました。気に入るのがあれば、うれしいです。

tantei_y_yさん

2011/1/2220:59:56

順番に、
Brave Song(Angel Beats!)
ふわふわ時間(けいおん!)
Ring my Bell桜井智樹バージョン(そらのおとしものf)
Sunday Siesta(けいおん!平沢唯キャラソン)
only my railgun(とある科学の超電磁砲)

その他
Treasure(生徒会の一存)
君へとつなぐココロ(かなめも)

順番に、
Brave Song(Angel Beats!)
ふわふわ時間(けいおん!)
Ring my...