ここから本文です

53歳になるのですがまだ正常に毎月生理が来ます。 まだ一度も妊娠したことがな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/101:00:37

53歳になるのですがまだ正常に毎月生理が来ます。
まだ一度も妊娠したことがなかったので安心して主人と楽しんでましたが。
2ヶ月も生理が止まり、そろそろ上がるのかな?と信じ切ってました。

でも違ったのですもう自分でもビックリです。

53歳にして初めての子供が出来たんですよ!
産むべきか?降ろすべきか?今真剣に悩んでます。
まだ主人も信じてません。55歳
自営業です、どう思いますか?

閲覧数:
1,616
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/106:44:07

自営業だから反対に産みやすいのではないでしょうか?

時間の余裕もあるでしょうしね。

是非産んでください。
わたしは49歳で子供を産みましたが
1歳で亡くしました。

どうかその子の分産んで揚げて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/101:24:45

お二人で しっかり話し合って下さい。でも高齢出産は多いことです。様々なリスクが伴うとはおもいますが、せっかっく授かった命ですから、できるなら産む道をとられることを祈っています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/101:22:50

ご主人だけじゃなく、私も信じてません。
この句読点などの使い方も、53歳じゃないでしょう。
「若い」と言ってるんじゃないですよ!

アバター

ID非公開さん

2005/8/101:22:46

わぁぁ!!おめでとうございますう~!!
妊娠したということは、体がGoサインを出したということだから、
不安もたくさん御有りだとは思いますが、
是非、授かった命を育んで送り出してあげて欲しいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/3121:40:52

ごめんなさい・・・。
どう考えてもネタの様な気がします。

もしネタじゃないなら、あなた53にもなるのに
それ位、自分で決められないんでしょうか???
いい歳した大人が(自分の人生決めるのに)
いいかげんだと思います・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3120:04:57

体力、肉体、経済的に大丈夫なら産んでもよいのでは?