ここから本文です

オーディションを受けようか迷っています。

rhy********さん

2011/1/2313:42:28

オーディションを受けようか迷っています。

寺西一浩原作の映画版「女優」のキャストオーディションに応募したら一次審査に合格し二次を受けようか迷っています。

舞台化されたそうですが、有名な女優、演出家の人も無く「このオーディション受けて大丈夫なの?」と不安になってきました。

原作者の方もいい話聞かないし。

舞台版は成功したのでしょうか?私が田舎に住んでいるから知らなかっただけ?

出演者200名募集ということですが、主役は決まっているのにこれはエキストラのオーディションですか?

閲覧数:
991
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2011/1/2314:06:21

エキストラのオーディションとは珍しいですね(゜o゜)

しかし、200人ということなので恐らくそうでしょう。

個人個人でピックアップされるというよりは、その他大勢での出演だと思います。

女優さんになりたいのですか(^^)?

もしそうでしたら、現場の雰囲気を実際に体感しにいくと思ってみては?

俳優志望ならば、どんな経験も邪魔にならないので、行って損はないと思いますよ!

ただ、胡散臭くて心配ならば行かなくても全然いいと思います。


長くなってしまってごめんなさいm(__)m


追記
私都会に住んでますが、舞台版あまり聞かないですね。

有名な舞台は赤坂BITZでやることが多いと思いますが、そこではやっていなかったと思いますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる