ここから本文です

内山理名さんと掘北真希さん、演技力で勝負したらどちらが上ですか?

rid********さん

2011/1/2317:07:56

内山理名さんと掘北真希さん、演技力で勝負したらどちらが上ですか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/1/2503:02:01

内山理名さんだと思います。貫禄の差で…。

質問した人からのコメント

2011/1/28 00:50:12

感謝 貫禄の差ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2011/1/2321:19:16

演技力が同じくらいだったとして、顔が可愛い方に見入ってしまうものです。
なので、堀北真希さんに1票。

gre********さん

2011/1/2317:11:27

内山理名ですかね。根拠はないですが・・・