ここから本文です

携帯電話に国際電話で電話が来ました。全く心当たりが無い電話番号なので一回も電...

tae********さん

2011/1/2317:13:26

携帯電話に国際電話で電話が来ました。全く心当たりが無い電話番号なので一回も電話に出ませんでした。短時間に4回かかってきています。今智恵袋に書き込んでいる最中にも電話がなりました。

下の番号なんですけど何処の国の電話番号なのでしょうか?
+2547354・・・・・
番号は全部で12桁でした

補足今新たに2回かかってきました。思い切って出てみたらHello,Hello?と男の人が言ってきました。
そして他にも英語で何とかかんとか・・とケニアが何とかと言っていたので番号を調べてみたら254番はケニアからっぽいです
なんで電話がかかってくるんでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/1/2813:51:12

そしたら、ケニアからの間違い電話じゃないですか??
過失か故意かはわかりませんが、気にすることないと思いますよ。

状況は違いますが。
日本からでも格安国際電話を使って掛けると、相手のお国事情によっては、アドレス帳登録から掛けていても、違う番号に繋がることがあります。

質問した人からのコメント

2011/1/30 21:39:27

一安心 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o4i********さん

2011/1/2317:15:17

スカイプってやつじゃないですか?パソコン経由の電話だった気がします?