ここから本文です

ネット上の文字が小さくなってしまい元に戻せません。マウスの真ん中の小さなボタ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:13:17

ネット上の文字が小さくなってしまい元に戻せません。マウスの真ん中の小さなボタンをスライドさせているうちに文字が大きくなったり、小さくなったりしてしまい、小さいままになってしまいました。どなたか戻し方を教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:19:12

表示以外にも、コントロールキーとマウスのホイールの操作で変更できます。
コントロールキーを押しながらホイールを操作てしまったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:15:05

ボードの一番左下のボタン押しながら マウスの玉うごかしてごらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もどるから

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:15:43

上の
表示→文字のサイズ
からおすきにどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/3123:17:48

マウスの真ん中の小さなボタンをスライドさせているのが悪いんです。
小さな文字はパソコンの画面に近づいてみればいいんです。
それでも小さな文字が見えなければ最初から見なければいいんですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:17:49

『Ctrl』を押しながらマウスの真中で調整してみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:42:55

Ctrl押しながらホイールをスライドさせる・・・・・・・・・・・