ここから本文です

鹿児島産のうなぎは有名なのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:57:37

鹿児島産のうなぎは有名なのですか?

閲覧数:
1,559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:59:37

鹿児島の県別鰻生産量は全国シェア約4割で日本一。2位が愛知県、3位が宮崎県です。
http://www.tbs.co.jp/uwasa/20040104/bantsuke.html←Part2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/108:05:38

鹿児島の池田湖は、大うなぎが生息しているのが有名です。実際に見ましたが、かなりの大きさでした。
でも、あまり大きすぎて、大味そうでした。
そんな、こんなで、やっぱり、鹿児島の、うなぎは、名産になってますよ!!

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:59:06

国産の表示がよく鹿児島ですよね。
有名かどうかはわからないです・・・。
お役に立てなくて m(__)m

「うなぎ、鹿児島産」に関する質問