ここから本文です

画力について

sei********さん

2011/1/2417:54:15

画力について

これをすれば少しずつでも、確実に画力が上がる方法を

教えてください。

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2011/1/2418:42:27

画力は絵画表現力のことです。

絵は、観察力と表現力を必要としますが
写生・スケッチを重ねることが確実に画力を上げる方法です。
基本は立方体等の直線でできた立体の写生、箱類。次いで曲線のある缶や椅子などです。

自分で観察して、正確に描けているかかどうか判断できる立体を選んで描くのがコツです。

質問した人からのコメント

2011/1/24 18:46:55

答えてくださった方ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2011/1/2418:35:24

毎日デッサンに励んでください。