ここから本文です

Sam Tsui は American Idol には出ないんでしょうか? Sam Tsui 、また America...

iaa********さん

2011/1/2500:09:08

Sam Tsui は American Idol には出ないんでしょうか?

Sam Tsui 、また American Idol に詳しい方、回答お願いします!

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2011/1/2502:33:15

出る予定があるかはご本人にしかわからないですが、第三者がわかる範囲では今のところSam Tsuiがアメアイに出るという情報はないと思います
また、私から見るとなんとなくアメアイには出ないような気がします
昨年Gleeのオーディションを受けたようですが、合否の結果をみつけることができませんでした(落ちたのかな…たぶん)
アメアイよりグリー!って感じでしょうか。知らないですけどw

質問した人からのコメント

2011/1/25 09:44:44

そうですかぁ~

アメアイ出てほしいけど、多分シーズン9のレベルだったら優勝できてしまうと思うなぁ…


わかりました!
有り難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxk********さん

2011/1/2502:06:15

彼はどんな人ですか?