ここから本文です

男性に質問です。よく知恵袋でも"彼氏がアダルトサイトを見てた"とか、男性の『自慰・オ...

oce********さん

2011/1/2507:07:49

男性に質問です。よく知恵袋でも"彼氏がアダルトサイトを見てた"とか、男性の『自慰・オナニーと彼女(妻)とのSEXは別物』という考えに頭では解っていてもショックをうけてしまう 女性の意見を目にしますが…
男性はどうなのでしょうか?

質問:彼女、または奥様がこっそりアダルトサイトを見て一人Hをしていても『別に~』って感じですか?
それがゲイ(男優しか映ってない)ものでも不快感はないのでしょうか?
正直に教えていただけると有り難いですm(__)m

補足【補足です】
平気です派の方へ…
ゲイ物=他の男性が感じているとこを見て、または体を見て興奮する…という可能性も考えられますがそれでもショックはうけないのでしょうか?あとは自分とのSEXに満足いってないんじゃないかとか考えないのでしょうか?理解したいです男脳(>_<)

閲覧数:
502
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/1/2609:05:36

女性がショックを受ける受けないがさまざまなように、男性もさまざまだと思います。あくまでも一個人としてですが、自分はショックというか、逆にエッチな子なんだと嬉しくなりますね。自分とのエッチに満足してないというか、性欲が強くて欲求不満なのかなと思う。どうせなら、一人エッチを自分の目の前でさせて、ちょっとイジメてみるとか、それこそAVっぽいことしてみたい(笑)。
ゲイビデオであっても、自分は別に抵抗はないですね。ゲイビデオに出てる人は身体鍛えてたり、ジャニーズみたいなイケメンだったりするから、デブハゲばかりAV男優よりは興奮するんだろうな、って思う程度です。自分もレズものも観たりするので、アブノーマルなものにはあまり抵抗ないです。

質問した人からのコメント

2011/1/29 06:17:18

皆様の回答を見て前より少し男性脳が理解できました(^O^)そんなことでいちいち怒る女にはなりたくないと思っていたので勉強になりました!1番親切に教えてくださったのでBAを☆
皆様、有難うございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2011/1/2514:44:35

全然平気ですね。
自慰とSEXは別物だと頭でちゃんと解ってますから。
ゲイ物でも「一緒に見よ」なんて言い出さない限り気にしません。


補足見ました
ショックを受ける意味が分かりません。
゙見る゙のどやる゙のは別物でしょう。
だいたいの男は彼女(妻)がいてSEXに満足していても溜まっていれば自慰もするしAVも見る。
彼女(妻)が隣にいてすぐにSEX出来る環境(場所なり時間なり)が整ってたら良いけど、彼女(妻)がすぐ近くにいなかったら?自分で抜くしかないじゃん。
AVは自分で抜くための興奮材料。それ以上でもそれ以下でもないんです。
自慰なんてやろうと思えば10分程度で済んじゃいますし。
出したいのに彼女(妻)に遠慮して我慢してモヤモヤするよりはずっと健康的で健全な発散方法だと思うんです。

彼女がAV男優やゲイ物を見ていたとしても、「こういうので興奮するんだなぁ」くらいにしか思わないです。それが彼女(妻)の興奮材料なんでしょう。興奮はするけど愛の対象ではない。だからいちいちショックなんかうけない。

性欲は人の三大欲求ですよ?彼氏彼女(夫・妻)も聖人ではないんですし、ある程度自分自身で欲求を発散するのは正常な証です。

kyu********さん

編集あり2011/1/2512:09:01

別に問題ないと思います!
そういう気分もあると思いますので……

補足説明ですが
そんなに焦った感覚ではないのでシチュエーションと言いましょうか……
環境などを変えたりして自然体で愛情を育んでいきます!

2011/1/2507:15:38

1人エッチは、不快感はありません。
ただゲイものを見ながら、だと正直、ショックを受けるかもしれません。

一般的な話しとして、(異性愛者としての)我々、男性は、ゲイものに強烈な吐き気と不快感を覚えます。
それを見ながらの1人エッチをする彼女は、同様に不快なものと映るか、少なくとも受け止めるまでに時間はかかると思います。

ただそれは1人エッチを否定するものではないのですが。

自慰は自然な行為です。
ただゲイものを見ながら1人エッチをすることは、
1.ゲイもの自体に対する不快感
2.社会的に「ゲイモノをみて1人エッチする女性」が一般的だと考えられていない
という二点から、
大方、ショックを受ける男性が多いかと思います。