ここから本文です

男性に質問です。よく知恵袋でも"彼氏がアダルトサイトを見てた"とか、男性の『自慰・オ...

oce********さん

2011/1/2507:07:49

男性に質問です。よく知恵袋でも"彼氏がアダルトサイトを見てた"とか、男性の『自慰・オナニーと彼女(妻)とのSEXは別物』という考えに頭では解っていてもショックをうけてしまう 女性の意見を目にしますが…
男性はどうなのでしょうか?

質問:彼女、または奥様がこっそりアダルトサイトを見て一人Hをしていても『別に~』って感じですか?
それがゲイ(男優しか映ってない)ものでも不快感はないのでしょうか?
正直に教えていただけると有り難いですm(__)m

補足【補足です】
平気です派の方へ…
ゲイ物=他の男性が感じているとこを見て、または体を見て興奮する…という可能性も考えられますがそれでもショックはうけないのでしょうか?あとは自分とのSEXに満足いってないんじゃないかとか考えないのでしょうか?理解したいです男脳(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/1/2609:05:36

女性がショックを受ける受けないがさまざまなように、男性もさまざまだと思います。あくまでも一個人としてですが、自分はショックというか、逆にエッチな子なんだと嬉しくなりますね。自分とのエッチに満足してないというか、性欲が強くて欲求不満なのかなと思う。どうせなら、一人エッチを自分の目の前でさせて、ちょっとイジメてみるとか、それこそAVっぽいことしてみたい(笑)。
ゲイビデオであっても、自分は別に抵抗はないですね。ゲイビデオに出てる人は身体鍛えてたり、ジャニーズみたいなイケメンだったりするから、デブハゲばかりAV男優よりは興奮するんだろうな、って思う程度です。自分もレズものも観たりするので、アブノーマルなものにはあまり抵抗ないです。

質問した人からのコメント

2011/1/29 06:17:18

皆様の回答を見て前より少し男性脳が理解できました(^O^)そんなことでいちいち怒る女にはなりたくないと思っていたので勉強になりました!1番親切に教えてくださったのでBAを☆
皆様、有難うございました(>_<)