ここから本文です

東海道新幹線→東京駅から横浜アリーナ

mom********さん

2011/1/2517:49:40

東海道新幹線→東京駅から横浜アリーナ

新幹線で、東京駅から横浜アリーナまで行きたいのですが、料金表をみても三種類くらい書いてあるので料金がわかりません教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2011/1/2517:55:02

東京→新横浜
乗車券:480円
新幹線自由席:840円
合計:1,320円です。

乗車時間も短いし、東京始発なので、自由席でよいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/25 18:33:34

抱きしめる ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/1/2517:58:16

乗車券が480円、特急料金は自由席840円・指定席1,990円です。指定席は日にちによって若干変動します。