ここから本文です

世の中って

shi********さん

2011/1/2521:46:12

世の中って

厳しいんだね。


今頃気付いた27歳。


もう俺終わりですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eya********さん

2011/1/2521:53:41

いえ、貴方は気が付くのがはやいほうでは?
気付かず亡くなっていく、人はいっぱいいますからね。
貴方は、気付けてよかったですね!

質問した人からのコメント

2011/1/25 22:02:36

笑う まじすか・・・
良かった。
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2011/1/2521:52:30

27歳だったのですね

世の中って
厳しい時もあります

27歳で気付くのは遅くないと思います
だから、まだまだ終わっていません