ここから本文です

イビル・ジョーを倒したい

神田 将志さん

2011/1/2522:11:26

イビル・ジョーを倒したい

モンスターハンター3でイビル・ジョー(集会所)が倒せません。防具は、ナルガSヘルム、ナルガSメイル、ナルガSアーム、ナルガSフォールド、ナルガSグリーブです。教えてください。お願いします。

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2011/1/2522:18:25

使えるものを最大限に使いましょう

①眠り罠肉を置く
②ジョーが寝る
③足元の少し離れたところに落とし穴をセット
④タルGを二個頭にセット
⑤起爆!!
⑥ジョーが跳ね起きる
⑦着地とともに落とし穴へ
⑧切りまくる
これを怒り状態の時に三度やると
かなりのダメージになりますよ
足引きずったら捕獲ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2011/1/2522:32:16

3死するなら立ち回りに問題があると思います。
同じ装備でランスを使い何回も勝っています。

勝てないのなら罠を使ったり、アイテムをたくさん使えばいいと思います。

デカイので画面からはみ出て戦いにくいだけで何回も戦えば戦い方がわかると思います。

回転してる時の尻尾さえ注意したらなんとかなるはず

dan********さん

2011/1/2522:22:33

武器はなんですか?雷属性使ってますか?あと眠り生肉-大タル爆弾G起爆や痺れ生肉は使ってますか?腹下斬れば20分きれます。