ここから本文です

山口県宇部市で起きた 小学生の女の子を切り付けた犯人が捕まりましたが 犯人は山...

tun********さん

2011/1/2522:36:54

山口県宇部市で起きた 小学生の女の子を切り付けた犯人が捕まりましたが 犯人は山口県内出身なのでしょうか?
女の子気の毒ですね。
早く回復して欲しいです。

閲覧数:
785
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/1/2615:08:57

宇部市で生まれ育ったようです。

本当に卑劣な事件です。
なんとしても、被害者の女の子の傷だけでもなおしてあげて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2011/2/1 21:55:41

降参 皆さん 回答ありがとうございました。
女の子早く回復して欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2601:39:40

犯人に言いたいのはさ・・・どうせやるなら自分にひどいことした奴にやれよ。
もちろんそれもナンセンスだけどさ。
でもこの事件は本当に胸糞悪いよ!コイツに比べれば俺なんて相当マシな人間だと思うわ。ホント!

hes********さん

2011/1/2600:10:23

このような犯人には同様に切りつけてやるような罰を与えられると良いですね。

別な事件でも子供に虐待なら同様のひどい目に親もあわせるとか。

顔の傷は治りにくいし女の子だから将来を考えるとかわいそうで仕方がないです。