ウラジオストクという響きにとても憧れます。ウラジオストク産のお酒や、植物、アクセサリー、食べ物、音楽何でも結構です。いろいろ教えて下さい。

ウラジオストクという響きにとても憧れます。ウラジオストク産のお酒や、植物、アクセサリー、食べ物、音楽何でも結構です。いろいろ教えて下さい。

観光地、行楽地552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

旅のデザインルームとかで扱っていたような? ロシアはビザも要るし、自由な旅行は出来ないので注意して下さいね! アクセサリーは琥珀ですね! でも良いものはサンクトペテルブルク、モスクワなどに行くと思います! サンクトペテルブルクの方が都市のランクとしては上のようです! 昔、皇帝がいた所なので! バレー団とかサーカス団も同じ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。琥珀ですね。

お礼日時:2011/1/31 0:35

その他の回答(1件)

0

お土産はわかりませんが ウラジオストクはロシア語で東方を侵略せよと言う意味だったと思います