ここから本文です

ディズニーランドで閉園後まで隠れていたらどうなりますか?

xmo********さん

2011/1/2600:57:54

ディズニーランドで閉園後まで隠れていたらどうなりますか?

閲覧数:
103,073
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/1/2608:13:12

以前は時々いたらしいですね。
まず、ゲートで入場者と退場者の数をカウントします。
数があっていなかったら、念入りに捜査されます。
私の知っているのはトイレの中で捕まった人ですw
アトラクションの中は監視カメラがありますので隠れていることは不可能です。

夜中は清掃やメンテナンスを行いますので、誰かしらパークの中を巡回しています。
また、ショーの練習も夜中ですので、楽屋に隠れるということも不可能です。

捕まったら不法侵入あるいは滞在として警察に引き渡されます。

警備員のふりをして一晩中巡回していたらばれないかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvq********さん

2011/1/2921:15:23

夢の国の住人として永遠の夢を見ることになりますよ☆

max********さん

2011/1/2604:04:42

まず、閉園時間に合わせて、パークの奥からゲートに向かって警備員がチェックして回ります(従業員しか入れない裏もチェックしてます)
ほとんどはここで見つかります。この時点では、悪質な隠れ方でなければ、普通にゲートに誘導されます。

完全に閉園した後は、清掃員がアトラクション含め、パークの隅から隅まで清掃します。
木とかの茂み等は、園芸担当が手入れして回ります。

それでも朝まで隠れ続けられたら、あなたは勇者です。
しかし、まず99%見つかり厳しくお灸をすえられるので、やらない方が賢明でしょう。

pen********さん

2011/1/2603:23:00

隠れつづけていたら、朝になります。

eru********さん

2011/1/2601:33:47

閉園後に一斉にメンテナンスが始まりますから、人が居なくなる事は有りません。
こちらにどうぞと連行されます。

tak********さん

2011/1/2601:09:22

業務妨害罪に適応されますね。