ビーフステーキとハンバーグステーキでは 貴方は、どちらを選びますか? お答えください。

ビーフステーキとハンバーグステーキでは 貴方は、どちらを選びますか? お答えください。

ベストアンサー

2

嫌がる方多いかも知れませんが、 ステーキのフォアグラ添えをお願いします。 フォアグラを使う時点でお肉も柔らかく、 絡めて食べるのが美味しいです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同感です。回答有難う御座います。これから宜しくお願いします。 皆さん回答有難う御座います。

お礼日時:2011/1/27 11:11

その他の回答(6件)

0

にゃ~にゃにゃ~♪ ハンバーグぅッ!! ステーキは、イイのを食べたことナイから、そんなに魅力がねーなぁ(-.-;) ハンバーグは、安いお肉で作っても全然美味しぃからねぇwww 普段から『ハンバーグ食べたぁい』とは思うけど… 『ステーキ食べたぁい』とは思わないwww イイお肉食べたら、確実に気変わりするやろぉけどな♪ 【まめ】 またダダッコくんが出てるやないの~(o^∀^o) 夢は簡単に叶わないモンだからなぁ(;_;) まぁ、我慢すればそれだけ喜びも大きぃから!! それまで、頑張ろぉね~♪ 落ち着け~ぇwww よ~しよしよし(⌒~⌒)ノ゙♪

0

ビーフ選んでハンバーグにしたらよかったと後悔すると思います。いつもそのパターンです…