ここから本文です

セックスの時、中だしされた時ってわかりますか? わかるならどんな感じですか? ...

nopioppiさん

2011/1/2611:12:46

セックスの時、中だしされた時ってわかりますか?
わかるならどんな感じですか?
私はそなに回数をしたことがないからわかりません。



この前セックスした時に彼の動きがとまってから膣内が、どく、どく、どくってなったので心配で…

ただそれだけで膣から精子が流れてくるとかはなかったんですが、、

彼氏を信用したいですが少し疑ってしまいます

閲覧数:
1,816,655
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2700:32:19

中出しされたときの感覚は、すぐに分かりますよ。
あなたが感じた感覚そのものが、まさに中出しされたときの感覚です。

あなたの感覚について、説明しますね。

「彼の動きが止まった」
セックスするときは膣の中で陰茎をピストン運動をするわけです。そうやって射精を促しているのですが、その動きが止まったということは、もう射精を促す必要がない、つまり、これから射精をするという明確な意思表示なのです。

「膣内がどく、どく、どくってなった」
まさに射精中の様子です。射精はまさに精子を勢い良く発射させるので、どく、どく、といった感覚を感じます。

「膣から精子が流れてくるとかはない」
実は、膣から精子が流れることは、実はあまりありません。
精子は1回の射精で2〜6mlしか出ないので、その分量であれば膣内で処理できることが多いです。
膣外に出るのは、よほど分量が多く射精された場合しかありません。

以上ご説明いたしましたが。
そういう状況ですから、念のために妊娠検査薬でチェックしておいた方がいいですよ。
基本的にはセックスをした日から3週間後にチェックをしてみるといいです。
陽性でしたら婦人科の先生の診断を受けて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中出し 感覚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spikekazuyaさん

2011/2/221:54:53

コンドーム装着したりしなかったりですが、確実に中に出ているんじゃないでしょうか??
コンドーム着けて中に出したと思ったら破れてて、中だししたことあります。彼女に破れたけど中に出たの解った??と聞くと温かい感じがしたからわかったと、言うてましたよ。コンドームの中で射精した時は温かくないみたいですよ^^;

ちなみに、射精時の時は、体の動きが遅くなりチンチンがビクンビクンなるので、女性はドクドクという感じがあると思いますが、、、精子が流れ出るのは、ほぼAVだけですよ^^奥で出したらかき出さないと出てこないと思います。経験上www

2011/1/2619:07:37

どくっどくっってのは
残念ですが、コンドームをしてなければ中だしということになりますね…。

精子の量なんて少ないので(1~4mlといわれています)流れて来ない可能性もあります。よくAVでタラ~って流れるのは、AV男優さんがタラ~と上手に垂れるようにしているからです。

嫌な思いをしないようにコンドームしましょう♪

ayako_321978さん

2011/1/2613:59:03

文面からすると、中出しされたんじゃないかなと思います。
確かに中出しされたら、精子があふれてくるというか、流れてきますが、相手の精子の量の問題もあるし、質問者様が濡れやすい性質ならば、意外と、自分の愛液があふれてるのかもと、勘違いするケースもあると思うので、中出しされたら絶対に分かるとは言い切れないと思います。
が、この場合、多少なりとも精子が出ちゃったんじゃないかな~と思うので、心配なら検査してみたほうがいいですよ。

cbs5544さん

2011/1/2612:40:23

大体体の動きが止まったら中だしされたと思ってもいい。AVなんかで最後に」外に出すのがあるけれど、正常位で気持ちが高揚してれば中に出す確率が多い。背後遺位なら抜くのも容易だけど.」いっぱい出されれば、たらりと精液でてくる。失敗も多いから避妊したほうが無難。

pinky_maxjpさん

2011/1/2612:09:54

避妊はしてないようですね

完全に中だしされたら精液が膣内から出て来ます。
でも漏れてる可能性は大かと
あんまり男のいうことは信用しちゃだめですよ
よく生でそんなに動かしてないのに妊娠した、外だしで妊娠したっていう話聞きますよ。