ここから本文です

2月5・6日に113系湘南色が横浜⇔熱海で運転されるみたいですが、スカ色の横須賀線バ...

ban********さん

2011/1/2613:50:06

2月5・6日に113系湘南色が横浜⇔熱海で運転されるみたいですが、スカ色の横須賀線バージョンは走らないんですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/1/2615:20:09

今回は湘南色だけみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/1 14:38:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2011/1/2903:03:19

走らないみたいですね

sup********さん

2011/1/2716:39:04

今回は東海道線バージョンのみです。ただ発売後すぐに完売だったようですから、3月あたりにアンコール(横須賀線バージョン)をやるかもしれませんが…。
蛇足ながら今回は117編成の4両での運転です。できればS62と連結して堂々10両編成でやって欲しかったです。