ここから本文です

四字熟語教えてください!! お礼は100枚です

rur********さん

2011/1/2617:27:51

四字熟語教えてください!! お礼は100枚です

1.新米で、不安でいっぱいの様子のこと
2.堂々としていて、何も恐れない様子のこと

それぞれ何という四字熟語がピッタリですか。教えてください。

補足1番の方は、不安で何をしたらいいのかわからない という様子のことです。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2011/1/2617:34:52

2.威風堂々ですよね。
1.は考え中

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2011/1/2617:42:43

1、周章狼狽or戦戦恐恐
2、泰然自若